ご利用になるには、以下の注意事項に同意いただく必要があります。
注意事項をよくお読みの上、同意される場合は「同意する」ボタンをクリックしてください。
※スクロールさせて必ず最後までお読みください。
|
アルピナウォーターお取扱いに関する注意事項
- アルピナウォーターのご飲用には当社専用サーバー以外は使用しないでください。
- お水のご注文は以下の方法で行ってください。
ホームページ http://www.hakuba-water.co.jp/
FAX (長野県・山梨県・四国の会員様)FAX 0263-24-3899
(関西地区の会員様) FAX 06-7664-7899
(愛知県の会員様) FAX 052-857-9899
お電話 (午前9時〜午後5時 土日祝日を除く)
- 配送の都合上、1回のご注文に際して、ボトル3本以上のご注文をお願いします。
- ご注文を受けた際に、お届け日をお約束してお客様のご指定場所にお届けします。ご注文いただいた当日のお届けできません。配送時受領印を頂き配送完了とさせて頂きますが、ご不在置きをご了承頂いたお客様につきましては、配送指定当日中に未受領のご連絡がない場合、配送完了とさせて頂きます。
- ボトル(容器)及びサーバーのお取り扱いについては、取扱い説明書の利用方法に従い、直射日光を避け、保管管理に注意し、日常のメンテナンスを行い、安全かつ衛生的にご利用ください。ボトルの開封後の異物混入、異臭、異味に対し、当社は一切責任を負いません。但しリコール等が発生した場合はこの限りではありません。
- ボトルの賞味期限は、ボトルキャップ部分に記載されておりますのでご確認下さい。
- サーバーは定期点検整備後、リユースしてご利用頂いております。
- サーバーを倒したりボトルを落とすと破損故障する場合があるほか、怪我をされたり水漏れが発生する可能性があります。また、温水レバーより熱湯が出ますので火傷にご注意下さい。ボトル及びサーバーはくれぐれも小さなお子様には触れさせない様、十分にご注意下さい。不慮の事故・水漏れが発生する可能性がありますので、サーバーやボトルの側には、出来る限り貴重品や電化製品等を置かない様お願いします。
- 利用済みのボトル(リユースボトル)は破損させたり異物混入したりすることなく、再利用できる形で、次回配送時にご返却下さい。
- サーバーの日常メンテナンスはお客様にて実施していただくようお願いいたします。定期メンテナンスサーバー交換は当社の社員が行います。
(1)レンタルサーバーの場合、定期メンテナンスサーバー交換は無料にて行います。
(2)お客様のご都合(長期間使用せず使用を再開する等)によるメンテナンスについては、お客様に実費をご負担いただきます。なお、当社より定期メンテナンスのご案内をさせていただき、それに対して定期メンテナンスをお受けいただいていない状態で発生した事故及び1ヶ月以上の長期未使用・指定された利用方法以外の目的に利用して発生した事故に関して当社は一切責任を負いません。
- ピュアウォーターのご注文が3ヶ月以上ない場合には、解約としレンタルサーバーの返却を求める場合があります。またレンタルサーバーを第三者へ転貸や、当初の設置場所から他の場所に移動させることはできません。
新規設置後に住所変更等サーバーの移動の必要が生じた場合は、速やかに当社にご連絡下さい。
- 料金のお支払は、クレジットカード決済または、銀行口座引落をご選択ください。お支払い登録用紙のご提出が確認できない場合には追加注文を受付できなくなる場合があります。
- 法人のお客様で銀行振込をご希望される場合は、月末締め翌月末払いとなります。納品月の翌月末までにお支払い下さい。振込手数料は、お客様のご負担となります。
- ご請求した金額を滞納された場合には、追加のご注文をお受けできない場合があります。3ヶ月以上滞納した時は、直ちに解約しご請求代金の残額の精算をさせていただくことがあります。
- ご請求した金額を滞納されたとき、またはサーバーを当社へ返却無く無断引越しをされたときには、お客様に関する個人情報について不動産会社、管理会社、勤務先等へ通報及び開示を要請し、また当社債権回収代行会社等により別途請求業務を行う場合があります。本「アルピナウォーターお取扱いに関する注意事項」への同意をもって、当社から開示要請を受けた場合に、上記関係先がお客様の個人情報を開示することを承諾頂いたことと致します。
- お客様が解約をご希望されるときは、1ヶ月前までにご連絡をいただくようお願いいたします。解約のご連絡の際に、ご転居先のご住所・お電話番号をお伺いする場合があります。また、最終のご精算は集金でお願いする場合があります。解約の場合には、ボトル及びレンタルサーバーを速やかに返却して下さい。ご返却頂けない場合、紛失とさせて頂き損害金をご請求させて頂く場合があります。解約時のボトル内の残水及び未使用ボトルの代金はお返しできません。解約後に再申込みされた場合(親族名義等を含む)には、新規特典は適用されません。
- サーバー設置後1 年以内に解約する場合には、サーバー1 台につき11,000 円(税込)の解約手数料をお支払いいただきます。
- お客様がボトル及びサーバーを故意または過失により破損・紛失・異物混入した場合には、以下の損害金をお支
払いいただきます。
内容 |
損害金 |
サーバー |
紛失・全破損修理不能 | 22,000 円(税込) |
破損・欠損等 | 修理可能な場合は、修理及び部品代金実費 |
ボトル | 再利用(リユース)不能 | 1,100 円(税込) |
- 当社は、次の事号に該当する場合には、アルピナウォーターのお取引をお断りする場合があります。
(1)当社が、本サービス提供の手配・保守管理が困難と判断し、承諾することが相当でないと認める場合
(2)前に当社との契約上の義務の履行を怠ったことがある等、当社との契約上の業務履行を怠る恐れがある場合
(3)契約内容に虚偽記載・誤記・記入漏れがあった場合、日本国内に在住していない場合
(4)契約者が当社の社会的信用を失墜させる態様で、本サービスを利用する恐れがある場合
(5)契約者による公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為、若しくは公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為が認められる場合
(6)契約者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する、または間接の関係を有していると合理的に疑われる場合
|
|
|